不健康診断2016 

話題のフィリッピンの大統領も帰っちゃいましたね。
麻薬撲滅政策とか暴言とかでいろいろ言われておりますが、
けっこう切れる人物なんじゃないですかねえ。

麻薬撲滅政策は、国連とかが口出ししておりますが、
そうでもしないとどうしようもない状態とも言えるわけで・・・。

味方してくれる国の少ないchinaにはアメリカ敵視と見せてお金だけを出させ、
この地域が安定してないと困る日本にはおべっかも使って、アメリカを説得させ
アメリカには自国に対する待遇改善を考えさせようと。。。
フィリッピンにしかできない上手い外交なんじゃないでしょうか。f(^^;)

単に日米側に居ただけでは、場所を提供しただけの脇役から
一気にこの舞台の主役になっちゃったみたいですしね。f(^^;)

ま、アメリカは今後もイライラするでしょうけど。。。f(^^;)
あ、アメリカは次期大統領選でそれどころじゃないか・・・。(汗)


ほんで土曜日、今年も健康診断に行ってきました。
一番の問題の食道にある平滑筋腫は大きさ変わらず。。。

尿検査もきれいなもので問題なし。
視力は右が1.5で左が0.9だと言われたけれどもこれは疑わしい。(笑)
特に左はほとんどぼやけてたし。。。f(^^;)

不整脈は検出されず・・・
でもいつもこの短い心電図では出ないですからねえ。

体重は2.8kgの増加・・・。(汗)
やっぱり水泳でもしないと減りそうにありませんね。(激汗)
富有柿も出回りだした事ですし、ミカンも味が濃くなってきましたし。。。f(^^;)

今回の指摘は、この体重の増加だけでした。
血液検査はまだ結果で出てないので後まわしですが・・・。

あ、身長の数値を聞き忘れた。。。
まあ伸びることはないんでしょうけどねえ。(笑)
今年もまた縮んでたらショック受けるだけだから、
やっぱり聞かない方が良かったか。。。(笑)

コメント

> けっこう切れる人物なんじゃないですかねえ。
そうですね。
感情的に切れると思わせといて、意外に頭の方が切れるのかも(笑)

健康診断、問題無しで何よりでした。
そうそう、身長がかなり縮んでいて、計り方が悪いんじゃないの~って看護婦さんに言ったことがありました。(^^;ゞ
結構ショックでした(笑)。

duckbillさま

> 感情的に切れると思わせといて、意外に頭の方が切れるのかも(笑)
もちろん政敵をも・・・って恐れはありますけど、
国内の支持率もめちゃくちゃ高いんですもんねえ。。。
中途半端にやってると、報復されかねないですしねえ。。。/(゚o゚)ゝ

まあ懸念を伝える程度ならともかく、なにもできない国連や
自国の問題も解決できてない外国がとやかく言う事では無いような気がします。
あの感情的になるのも計算のうちのような・・・。(笑)

> 健康診断、問題無しで何よりでした。
ありがとうございます。m(__)m

> そうそう、身長がかなり縮んでいて、計り方が悪いんじゃないの~って看護婦さんに言ったことがありました。(^^;ゞ
これは本当にショックですよね~。f(^^;)
私も最初に計った時はそう言って計り直したんですけど、
次もあんまり変わらなかったから・・・。(激涙)

若い頃は2mあったんだけどな~って言って廻ろうかな。。。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkyan2004.blog53.fc2.com/tb.php/978-3daa0aa2