ホークス連続日本一 

ホークスは連覇で日本一となりました。\(^o^)/
たいへん遅ればせながら・・・(汗)

ただ最近はなかなか文句が言えないのがちょいと淋しいですが。。。f(^^;)
昔はホントに弱くてねえ・・・今年の半分も勝てなかったり。。。(笑)

ドラフトで高校生を大量指名も嬉しいです。
やっぱ若い人には夢がありますもんねえ。(笑)

今年もこのあとFAとかで海外や他球団に出て行く選手が出るんでしょうけど、
新陳代謝だってとても大事ですもんね。
ライオンズやファイターズなどパの球団を見れば、
次々に新しいスターが出てきてますしね。(^o^)


デホ選手の去就がありますけど、普通の間隔ならば
メジャーからのオファーがゼロだったら会見なんて開きませんよね。
最後まで来なかったらみっともないし。f(^^;)
たぶんとりあえずは行っても良いかな・・・程度の条件なんじゃないですかねえ。
ただ希望とはかなりの開きがあるから、会見開いてもっと良いオファー待ちみたいな。

つう事は、一塁と外国人枠が一つ空きますね。f(^^;)
下でずっと頑張ってたカニザレス選手や若手の選手にもチャンスが・・・。(^o^)b

松田選手もFAで出て行くかも知れないらしいです。
まあこっちは外国人枠関係ないし、守備力的にも痛いですが、
まあ去る者は追わず・・・そうなると3塁も空いちゃうんですね。f(^^;)
早くも来季が楽しみになりました。p(^-^)q

あんまり無謀な条件で引き留めたり、採ってきたりして欲しくないですね。
複数年にしたって、基本は低めで、成績による出来高契約にすべきだし。。。
それで来ない選手は縁がないモノで良いんじゃないですかねえ。f(^^;)

私の個人的希望としては、新しい人が下からガンガン這い上がって、
V3目指して、頑張って欲しいんですけどねえ。。。m(__)m

久しぶりのホークスネタですけど、なんせ連続日本一なんでね。。。f(^^;)
いや~ファンとしてはやっぱ嬉しいなあ。。。\(^o^)/

コメント

おめでとうございましたm(__)m

昔、弱かった頃、平和台球場近くのパソコンショップには度々現れつつ、なかなか球場に足を踏み入れなかった事を思い出します。申し訳ありませんm(__)m
来年も連覇出来ます様にm(._.)m
  • [2015/12/16]
  • URL |
  • はっぽうさい
  • [ 編集 ]

はっぽうさいさま

いやいやホントに弱かったですからねえ。。。f(^^;)
それも次元が違うくらいの弱さ。。。_|~|○

一人くらい140km/h以上投げられる投手が出てくれないかな~
ってよく言ってましたよね。。。(笑)
時代は変わりましたねえ。。。f(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkyan2004.blog53.fc2.com/tb.php/890-78047d7c