merry my birthday! 

さてっと・・・また今年もやってきました、25日は私のお誕生日。(^o^)b
世界中で1ヶ月も前からお祝いして下さいますので、心の準備は万端です。(笑)
まあ祝いたい気持ちはわからないでもないですけど。。。(゚.☆)ばきっ!

あ、いや、毎年いつも誕生日に思うのは、「部屋片づけないとな~」(汗)
なんで毎年こんなに散らかってるのか・・・。f(^^;)
やっぱ年賀状のせいだなきっと・・・。(笑) そ、そうなのか・・・?

なんか私の誕生日はいつも年賀状を・・・と焦ってる気がする。f(^^;)
あとは急ぎの仕事とか入らないように・・・と願ってたり。。。(笑)

たぶん仕事は大丈夫みたいだし、年賀状も間に合いそうだし。
片づけは、年末の休みにやる事にしようっと。。。(汗) 先送り、先送り・・・

ふむ・・・今年は焦らないでも良い誕生日になりそうです。(^o^)b


自分が年をとる分はまったく嫌いじゃないですよ。
頭頂部の髪が細くなってきてるのは気になりますが・・・。(涙)
ま、その時はスキンヘッドにでもして眉も落としてやろうかな。(馬鹿)

いや、だって仕事が辞められる日へのカウントダウンですし・・・。(汗)
まあ私にとってはまだまだちょいと長い道のりですけども・・・。_|~|○

それに毎年、年を取らないとニセコスキーツアーに行けないですしね。。。f(^^;)

ただ、廻りが年をとっていく事がちょいと・・・。_|~|○
その筆頭である母をこちらに引き取ろうと思ってるんですけど、
姉とO叔父さんがまだ納得しておりませんで・・・。(笑)

うちはいつ放り出してもらっても良いと言ってるんですけど、
叔父さんも一人になるのが寂しいのかも知れません。f(^^;)

うちの母の良いのは、攻撃的な事が一切無い事。
やる気がなかったり、記憶が飛んだりするのは仕方ないけど、
文句や悪口はホントに言わないのがホントに救いです。(^o^)

母も引く手あまたで幸せ者ですが、(笑)
親戚の中ではきっとうちが悪者になってるんだろうなあ。(涙) 長男のくせにとか・・・
まあ良いですけどね。f(^^;) とここで愚痴って発散しとこ・・・(笑)

とはいえ、叔父さんもいつ疲れ果てるかも知れず、
どうなっても良い準備はできてるんですけどね。。。f(^^;)

さて、今季のスキーツアーの予約も取れました。(^o^)b
スナップエンドウさんは、やっぱり埋葬しただけに終わったようです。_|~|○
年末は終わった野菜の片付けをしよっと。。。f(^^;)

DIYもミシンもやりたいんですけど・・・やれるかなあ。。。
誕生日を過ぎてもやりたい事が多すぎますです。f(^^;)

コメント

いぇーぃv(^^)v いっちば~ん(*^▽^*)
お誕生日おめでとうございます♪
akkyanさんにとって良いお歳でありますように☆ミ

お誕生日おめでとさんでーす(*^-^*)
世の中の皆さんはあまりご存知じゃないようですが、今日「クリスマス」は「akkyan生誕祭」の通称ですよね。ww

まぁ…歳と共に、いろんな問題が起こってはまいりますが、
でもそれも、受け止められる年代になってからで良かったなぁーなんて、最近は思ったりもしています。

所ジョージさんだったかな?「50歳からが、ほんとーーに楽しいんだよ」とおっしゃってた記憶があります。
akkyanさんはまだ先ですけども。良い歳のとり方をしていきたいもんですね。

akkyanさんもご家族の皆さまも健康で良い1年を過ごされますように♪

semireyさま

一番乗り、ありがとうございます。m(__)m
誕生日前後はずっと更新してたから、続けたかったんですけど、
今回は写真も何も無し・・・。(汗)
収穫よりも撤去しないといけないものが多くて。。。(涙)

それでも何かしら楽しそうなモノを見つけていく所存です。f(^^;)

Naomiさま

ありがとうございます。m(__)m
> 世の中の皆さんはあまりご存知じゃないようですが、今日「クリスマス」は「akkyan生誕祭」の通称ですよね。ww

ですよね~♪
まあいわれなんて意外となかなか知らないものですからねえ。。。(゚.☆)ばきっ!

> 所ジョージさんだったかな?「50歳からが、ほんとーーに楽しいんだよ」とおっしゃってた記憶があります。

いやホントに今が一番楽しい気がします。(^o^)b
つうか、たとえそうじゃないとしても、私の力じゃどうにもならないですしね。(笑)

カミさんから65まで働けと言われてるんで、まだまだ働かないといけないんですけど、
実はしっかり年食ってるんですよ、おツム以外は・・・あっはっは。。。_|~|○

少しずつでも、おツムが体年齢に追いつけますように。。。m(__)m

HAPPY BIRTHDAY!

あ!と気が付いた時には、いじわるな時計は0時を回っていましたが、、、
まだ25日の25時20分と言うことで、滑り込みセーフ?!(・_*)\ペチ☆

お誕生日おめでとうございますヾ(o ̄∇ ̄o)b

お体のご心配があった去年と違い、今年は心から良いお祝いが出来たことでしょうね♪
これからの1年、更に素敵なお年を重ねられますように♪

年賀状、、、、
終わる事のない外仕事に追われていて完全に忘れてました ((((( ̄▽ ̄;)!! 
とは言うものの、毎年大晦日かその前日の駆け込み投函なので、
まだ余裕があると言えばあるのですがf(^_^;)
のんびり屋サンがここにも居らしてちょっぴり安心~~~♪

tatさま

お祝いの言葉とプレゼントは年中受け付けておりますので、(笑)
余裕を持ってまったくセーフでございます。_(^o^)_セーフ!
ありがとうございます。m(__)m

そうでした・・・去年の誕生日は手術決定したんでしたね。(笑)
絶食も決定してたから思うまま食べられたんですけどねえ。。。f(^^;)
今年は、ちょいとばかりセーブしてますが、ホントに1年早いものですね。

日本の郵便局は優秀ですから、おそらくかなりのサバ読んでるはず。。。f(^^;)
大丈夫ですよ、たぶん・・・きっと・・・。(笑)

保証はできませんが・・・。(゚.☆)ばきっ!

v-22え・・・・と
遅ればせながら、聖なる日のお祝いをば
こんなに大切な日を忘れるなんて、葉っぱのバカバカッ!

神様が素晴らしい救世主をこの世に授けてくださったことに感謝をいたします(言い過ぎたかな~w)

葉っぱさま

わぁお!ありがとうございます。m(__)m

かなり言い過ぎなのは否めませんが・・・。(笑)
最近、誕生日が来ると「こんなに経ったんだな~」と思います。f(^^;)

いろんな事もありますがそれでもまだ楽しいのは幸せな事ですよね。(^o^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkyan2004.blog53.fc2.com/tb.php/816-ec765df9