Happy Birthday To Me 

とうとう誕生日が来ちゃいました。
あっという間っすね。
下天のうちに比ぶれば夢幻のごとくなり・・・。f(^^;)

残り僅かな人生をいかに生きるべきか。
なんつう事もほんの少し考えるようになってきました。
ま、ホントにほんの少しなんですが。。。(笑)
ホントに子供の居ない私にとって、akkyan家の断絶となるわけで、
この世に生を受けた意味はなんなのか?

まずは世界を駆け回ってるこの不景気を
まず日本から吹き飛ばしてくれようという考えに至った次第です。

手始めにニセコスキーツアーです。(笑)
あと一月に迫ってきました。
既に予約は完了しました。(実は危機の前に完了してたけど。f(^^;) )

さらに追加景気対策が必要だと思い、
Xacti DMX-CA8という防水のビデオを買っちゃっいました。

とりあえず、体の動くうちはニセコに行きたい。(汗)
これは人として避けられぬ性とでも申しましょうか。

行くからには、もう少しうまく滑りたい。
また、動けなくなった時にまだ動いてた自分を見てみたいかも?

普通のビデオは持ってるし、防水のカバーも持ってる。
しかもまったくと言っていいほど使ってない。(激汗)
なのに何故買ったのか?
愛する日本のためなのか?

だってねぇでかいんだもん。。。持って滑ってるとイヤになるんだもん。f(^^;)

今回のヤツはネックストラップで首からぶら下げておけるし。
つう事で、詐欺にあってなければ、次の日曜日には手元に届く予定です。

以上、自分への誕生日プレゼント報告でした。(あれ?)

コメント

ハッピーパースディ、ダディ!

お誕生日おめでとうございます。
恐慌が迫り、新型インフルエンザが息を潜めて我々を狙う今、
お互い、悔いを残さぬよう、日々を有意義に過ごしましょう(汗)
ザクティ、りっちぃですねぇ、いいなぁ。

豪人さん?の多いゲレンデで第二のリア・ディゾンをスクープして来てください(^O^)。決して「ボキッ」「ビシッ」とかいう鈍い音が記録されませんよう祈ってます(^o^;)/
  • [2008/12/26]
  • URL |
  • はっぽうさい
  • [ 編集 ]

あはは。鈍い音は怖いです。(笑)
あ、祝福のお言葉、ありがとうございます。m(__)m

でも決してリッチじゃないですよぉ。
買ったのも企画から1年がかりだしぃ。f(^^;)
実は日曜日に配達指定してたんだけど、
昨日、こっちの運送会社に届いたのがわかったので、
取りに行ってきました。

いや~こんなに小さくて防水でってのが2万5千円って
SANYOさん利益あるんでしょうか?f(^^;)

あ、あと景気対策にプリンターも買いました。(涙)
年賀状打ち出そうとしたら、うちのA3プリンターが・・・。
いつお亡くなりになったのか、まるで元タレントみたいな。(汗)

で、仕方なくEP801Aというヤツを買う事にしました。でも
悲しい事にこちらの量販店じゃ2万8千円なんて言うんです。
結局これも通販で1万8千円・・・。えらい違いだ。
試しにスキャンしてみたら、うちのスキャン専用機よりも
断然早いんでやんの・・・。f(^^;)

そんなこんなで私のヘソクリが底をつきそうです。(涙)
かように私はお国のために頑張ってます。(笑)
来年こそはボーナス満額いただけますように・・・。f(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkyan2004.blog53.fc2.com/tb.php/68-62912c9e