Happy My birthdayだ! 

ふ・・・またひとつ、年をとってしまった。。。
いや、自分が年をとるのはまったく問題ないんですけどね。f(^^;)
むしろ、もっと年をとりたいくらいで・・・。(笑)

街中へ行かないせいか、クリスマスって盛り上がってます?f(^^;)
不況だからクリスマスどころじゃないんですかねえ。
音楽もふる~いヤツしか鳴ってないみたいですけど・・・。
私が行く所が、ホームセンターとかばかりだからか・・・。(汗)

あ、カミさんにはクリスマスプレゼントをちゃんと渡しましたよ。
お店で手に持って離さないもんだから・・・。f(^^;)

つい・・・良いカッコしてしまった。。。f(^^;) ま、いっか・・・
bag_121223.jpg
タバコを止めて2年・・・財布にすこし余裕があったんですね。f(^^;)
でも、手が震えてカメラが揺れてます。。。_|~|○

さて、最近になって一番好きな果物が「柿」だと気が付いた私。(笑)
そして一番好きな食べ物が「すき焼き」だと判明したんですよ。(爆)
うちの近所に、安くておいしいお肉屋さんがありまして・・・。

で、カミさん曰く、「誕生日プレゼントに「肉」を買おうと・・・。」(笑)
niku_400g_121223.jpg
「そうそう誕生プレゼントにお米も買いに行かなくちゃ。。。(笑)」(・_・?) あれ?
もしもーし・・・。f(^^;)
んでも、美味かったから良しとしよ・・・。
他に欲しい物も無かったし・・・すき焼きバンザ~イ。\(^o^)/

いつもは近所にないせいでなかなかいかないセリアに行ってきました。
dougu_121223.jpg
強度2倍の洗濯ばさみと防寒に使うつもりで0.07mmのビニール製テーブルクロス。
FOXさんの0.05mmに対抗して・・・。(笑)
お墓掃除用のブラシは、サッシ廻りの大掃除に便利そうで・・・。f(^^;)

誕生日なんで更新しなくては・・・と思ったんですけど、ネタが無い。(汗)
仕方ないから、カミさん担当のネギ。(笑)
negi_121223.jpg
これは何回目かな・・・。f(^^;)
このグラスが一番使い良いみたいです。(^o^)

私の誕生日イブの24日は、23日に続き、雪が積もりました。
yuki_121223.jpg
ほら・・・防虫ネットの上・・・。(笑)
雪国の方・・・ごめんなさい。。。f(^^;) この程度です。

せっかくの連休だったんですけど、買い物に行ったり、雨や雪が降ったり。。。
だもんで、久しぶりにミシンをやってました。f(^^;)
が、完成には至らず・・・。_|~|○

次回はたぶん、新防虫ネットは大型で・・・のココロだあ・・・。m(__)m 小沢 昭一さん・・・
あ、いや、もうちょっとかかるかな・・・。(汗)

コメント

メリークリスマス★
そして、お誕生日おめでとうございます!!
寒ーいお誕生日になっちゃいましたね^m^;
でもステキな1年になりますように~
ちなみにこちらは、雪積もりませんでした(笑)

クリスマス、賑わってませんかね?
昨日買い出しに行ったら、
むっちゃ人まみれでしたよ~(汗)
しかもみんな大量買い!!
あっ・・・
ホームセンターは閑散としてましたが(^^ゞ

ちょっと早いのですが、年末バタつきそうなので・・・
今年もいろいろありがとうございました!
良いお年をお迎え下さいね♪

おお~~、聖なる日は、聖なるお方の御生誕の日でしたよね
おめでとうございまする

そして、奥様への太っ腹なプレゼント・・いいなぁ
うちはサンタがこなかった!
ま、日ごろの行いが悪いのかな、やっぱり・・・グスン

すき焼き、うちは豚バージョンなんですが、昨日迷いました~
でもチキンにしちゃったw

大きめネット、思いますよね
今年はとりあえず、不織布で作りました
これでも十分ですよん
でも頑張って!

すももママさま

ありがとうございます。m(__)m
ほ~んと、寒かったですね~。f(^^;)

あ、やっぱり・・・賑わってない所を廻ってたのか。。。(笑)
美味しいお肉屋さんは、めちゃ混んでましたけど・・・。f(^^;)

あらま・・・何をおっしゃいますやら、こちらこそでございます。
今年は年賀状は欠礼させていただいてますけども、良いお年を~。m(__)m

葉っぱさま

あはは。。。そうなんです。
ありがとうございます。m(__)m

太っ腹というか、握って離さないんだもん。(笑)
「お金無いしな~でも良いな~どうしようかな~」って・・・。f(^^;)
自分の物はビンボーハートが邪魔して買えないんですけどね。(笑)

最近は豚しか食べて無かったんで、
豚は美味しいなあと思ってたんですけどね。f(^^;)
やっぱり私の一番は「牛のすき焼き」です。(笑)

木で枠を作って・・・とか考えてたんですよ。
そしたら、もっと楽な方法が見つかったんです。f(^^;)
近日公開いたしますので・・・完成させねば。。。(汗)

おめでとーございまーす♪ あっきゃんakkyanさん♪
おいくつに・・・・・ではなくて(笑)、
寒さに負けないよう素敵なお歳頃をお過ごしくださいませ~(*^-^*)

semireyさま

ありがとうございます。
若い頃には思いも寄らぬ、そこそこの年になりました。(笑)
ホントに信じられないんですけどねえ。f(^^;)
そうなんです。
でも自分では、今が一番素敵なお年頃だと思ってます。f(^^;)

最近では寒さにも負けずに外に出てるようになりました。(^o^)
鼻水は垂れておりましたけども・・・。(笑)

あっ!お誕生日おめでとうございます。
我が家でも、akkyanさんのバースディを祝って、燻製チキンのディナーにケーキでした(笑)(;゚;ж;゚; )

duckbillさま

ありがとうございます・・・あっ。。。(笑)
きっと美味しいんでしょうねえ。。。f(^^;)

お誕生日おめでとうございます♪(強引にまだ12/25の24:55のつもりで

イエスさまと同じく前夜からのお祝いだったのですね(*^_^*)
柔らかでじゅわっと甘そうな霜降り肉。。。。
さぞや美味しいすき焼きだったことでしょう♪ じゅるり♪♪♪
私も食べたくなりましたが、お正月まで我慢しよっと(^_^;)

それにしてもご自分の誕生日なのに、奥様にステキなプレゼントをなさって、
いい旦那様ですねぇ♪ 
うちは昔からクリスマスのプレゼントなんて無いですもん(-_-)あーあ

tatさま

誕生祝いはいつでも構いませんので・・・。(^o^)
ありがとうございます。m(__)m

このお店で豚肉は安くて美味しくて、いつも買ってたんですけど、
牛肉は今回が初めてで・・・。f(^^;)
んで、食べたら美味しかったので、お正月分も買っちゃいました。(笑)
一緒に見に行ったんですけど、もう一ランク落とせそうな感じ。f(^^;)
たぶんその次は下のランクを買うんだろうな。。。(笑)

>いい旦那様ですねぇ♪
この一言をカミさんに見せたいと思います。(笑)
載せた意義が・・・。f(^^;)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
ふふふっ。( ̄ー ̄) akkyanさんもまた一歩、
こちら側(加齢なるダークサイド)に
近づいてきたな。(爆)

今年は本当に色々とあった年ですが、
きっと降り積もった雪は、聖なる雪だったのではないでしょうか。明るい1年になると良いですねぇ(*^-^*)

遅ればせながら

お誕生日
おめでとうございました♪

しばっぴも昨日
7歳に!!
老犬用の餌に変えたら
嫌だって^^;


博多駅前のイルミネーション、
先日tv.で観ました・・・美しい~~~
ちょっとだけ福岡気分?に浸らせて頂きました。

すてきなものづくり1年を
また今年も重ねて
いろいろまた 見せびらかしてくださいませ(^^♪

お誕生日おめでとうございます!

akkyanさん、お誕生日おめでとうございます(^0^)/
新しい年に、たくさんの幸せが訪れますように...☆

そして、今年一年、お世話になりました!
来年もどうぞ、宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

Naomiさま

ありがとうございます。m(__)m
近づいたんでしょうか・・・。f(^^;)
ま、突き抜けてなければ良しとしよ・・・。(笑)
なんか、すごい加速がついてますからねえ。。。f(^^;)

ホントに明るい1年になって欲しいです。
明るい正しい年に・・・。(^o^)

こざさま

おお、お久しぶりです。m(__)m
お元気にしてましたか。f(^^;)

あれ・・・? (・_・?)
しばっぴの誕生日は、私とお揃いなんですか?(^o^)
さぞや名犬への道を・・・。(笑)

え・・・博多駅ってイルミネーションしてるんだあ。。。f(^^;)
いや、ほら、街中に滅多に行かないもんで・・・。(汗)

決して素敵ではないと思いますけど、(涙)
何か作るのってホントに楽しいですもんねえ。(^o^)
見せびらかしますよぉ・・・。(笑)

Yumicoさま

わあ・・・ありがとうございます。m(__)m
こちらこそ素敵な写真で楽しませていただきました。(^o^)

来年もまたちょくちょく寄らせていただきますので
よろしくお願いいたします。

Yumicoさんも良いお年を・・・。m(__)m

ハッΣ(゜ロ゜〃)
また、今年も出遅れてしまったorz

お誕生日、おめでとうございます。
Naomiねぃさんのコメントに、ちょっと反応してみたのですが。。。akkyanさんってNaomiねぃさんより年下っすか?

多分、みんな似たり寄ったりなお年頃だとは思っているんですけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

happy birthday akkyanさん

少々?!遅れてしまいました…!( ̄- ̄)ゞ
happybirthdayakkyan さん♪

イエスさまのように有り難い誕生日をお迎えですね~q(^-^q)

奥さまにプレゼントまで~(*≧∀≦*)

Akkyan さんにとってステキな一年になりますように~(^-^)

寒い日が続きそうですが
あたたかく過ごせますように~(^-^)

こっちは新年早々寒稽古です~!( ̄- ̄)ゞ
朝4時半起き…(((^_^;)
がんばらねば!!

善いお年を~~q(^-^q)

FOX

ありがとうございます。m(__)m

> 多分、みんな似たり寄ったりなお年頃だとは思っているんですけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
え~っ!?(゚o゚)
みなさん二十歳ちょっと過ぎた位じゃないんですかあ?f(^^;)

私はもうちょっこっといっておりますが・・・。
こうやって波風を立てぬ言動が出来るほどに・・・。(笑)

ま、とはいっても三桁はいってないので、同世代っすよね、ね、ね・・・。(゚.☆)ばきっ!

あやケンさま

ありがとうございます~。(^o^)
寒稽古は寒いだろうなあ・・・。
柔道もそうだったけど、剣道も裸足ですからねえ。。。f(^^;)
寒いし痛いし・・・。(笑)

お母さんも、早起き大変ですね。(^o^)
気合いで乗り切って、善いお年を~。p(^^)q

誕生日おめでとうございます。

もしかして、とうとう赤いちゃんちゃんこですか、、月日がたつのは早いものですね(撃汗)
雪国の冬は怖い。気温かマイナスになると途端に道路は地獄への近道になります。
  • [2012/12/28]
  • URL |
  • はっぽうさい
  • [ 編集 ]

はっぽうさいさま

あのね・・・。f(^^;)
まあそれならそれで嬉しい気がしますけど。。。f(^^;)
もう働くのも飽きてきたし・・・。(汗)

しかし雪国の車は飛ばしまよすね。f(^^;)
こちらは、ちょっと積もったらもうみんな動きませんから・・・。(涙)

おめでとうございます\^o^/

あ、そうでしたf(^^;)。
あっしと同じく、とってもおめでたい日がお誕生日でしたね~(笑)。
遅ればせながら、おめでとうございますm(__)m。
  • [2012/12/29]
  • URL |
  • 辺境マスコミ
  • [ 編集 ]

辺境マスコミさま

ありがとうございます。m(__)m
まあ、いくつになってもおめでとうを言われるのは嬉しいもんですね。(笑)
さ、これからまた頑張ろっと。。。p(^^)q

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkyan2004.blog53.fc2.com/tb.php/643-3252ca3a