あとひとつ 

ホークス逆王手!\(^o^)/
中日は、なぜかチェン投手を引っ張りすぎましたね。
7回で、かなり疲れが見えてたのにねえ。
まあ内部事情は、まったくわかりませんけど・・・。

うちも、攝津、馬原投手ではなくて、大隣、岩嵜投手など
若い投手を試して欲しかったんだけどなあ・・・。_|~|○

何年も守護神してる馬原投手が5対0で抑えたからって、
自信を取り戻すとも思えませんしねえ。
まあ、監督は、より堅実に行きたかっただけでしょうけどね。f(^^;)


まあ心配してた本多選手の振りも良くなってきたし、
打撃陣は、これでやっと一安心ですかね。

速球が打てない人は、何故か相変わらず使われてますけど。。。(ーーメ)
そしてやっぱり相変わらず三振・・・。_|~|○
やっぱり出さないといけない契約なんですかねえ・・・。
他の選手が腐らなきゃ良いけど・・・。(涙)

昨日は家に帰るとカミさんが、
試合開始前にマウンドの山田投手に、キャプテンが行って、
なにやら話したら、嬉しそうに「ハイっ」って感じで答えてたけど、
何を話してたんだろって、言ってたんですけどね。
今朝のラジオでわかりました。

「育成選手から日本シリーズで登板出来るところまできたのは、
 お前がこれまでしっかりやってきたからだ。自信を持っていけ」と。

う~む・・・さすがはキャプテン・・・良い事言うなあ。。。(/_;)
こりゃ~「よぉーし、やってやる」って気にもなりますよね。(^o^)

さああと一つ、中日ファンの方々には悪いですけど、
もう次で決めちゃいましょうかね。。。(笑)
もう十分ハラハラしたし・・・。(汗)

コメント

あとひとつ

あと2戦、星野監督がどんな作戦を立てているのやら。
2連敗からの逆転日本一なります様に。
  • [2011/11/19]
  • URL |
  • はっぽうさい
  • [ 編集 ]

はっぽうさいさま

星野監督って・・・お年がばれますわよ。(笑)

杉内、和田投手が4回投げて1度も勝てないって
私には想像出来ないので、ちょっと楽観的になってます。f(^^;)
それに本多選手が良くなってるのと、
松中選手が出れそうなのも好材料ですよね。(^o^)

第7戦へ

星野監督とは、あっはっは。
歳はとりたくないですね(^^;)
落合、といえば、恵子 って、連想しちゃう年代だしだし(笑)

ここまで来ると、谷繁補手が無安打というのが不気味ですが、
明日こそホークス日本一!!



  • [2011/11/19]
  • URL |
  • はっぽうさい
  • [ 編集 ]

はっぽうさいさま

あっはっは・・・
誰?そのレモンちゃん。。。(゚.☆)ばきっ!

3回投げて1度も勝てないとこまで来ちゃいましたね。(汗)
明日こそ奮起してよね、打線。。。
ダルビッシュ投手や田中マー君じゃないんだから・・・。f(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkyan2004.blog53.fc2.com/tb.php/506-0c64f77c