やっとタイです 

やっとなんとか、2勝2敗のタイに持ち込めましたね。
ただ、まあ選手個人の力に頼った試合ですけど・・・。f(^^;)

なんで6回もホールトン投手が続投だったんでしょ?
それも満塁になるまで・・・四球も許されないんですから、
あとの投手はたまったもんじゃないですよね。f(^^;)
ノーアウト満塁を完璧な投球で抑えた森福投手は見事でしたけど。(^o^)

やっぱ、野球は顔ですね。(笑)
あ、いや、マウンドで森福投手の顔がメチャクチャ落ち着いてたんですよ。
打者はあきらかに自信なさげな顔でしたので、こりゃイケる。
と・・・73%くらい思いました。(笑)あの場面だもん。これくらい。。。

6回は頭からブラゾバン投手でも良かったんじゃないかと思ってます。
先頭出しても、他の投手も居るんだし。。。
つうか、他の選手を全然試せてないんですよね。

だから、間違いない選手しか使えない。。。(涙)
森福、ファルケンボーグ投手の力で抑え込んで勝った試合でした。
まあ、悪いなりにそれまで投げたホールトン投手の勝ち運もすごいけど。(笑)

今日は二人休ませて、山田、大隣、岩嵜投手のヤングパワーで頑張って貰いたい。


んで、中日の投手陣が調子悪いのか、これまで見てきて、
それほど良いとは思えなかったんですけどねえ・・・。
もうちょっと野手は頑張って欲しいなあ。

特に本多選手は深刻ですね。
内川選手は、当たり自体は悪くないんですけど、気負ってるのか、
せめて走者を進めるような打撃を、見せて欲しいですよね。
松田選手は・・・ま、そのうち一発でしとめてね。(汗)

それとなんで代打はカブレラ選手なんだろう?
コースが打てないのならまだしも、
ストレートが打てない選手を使う意味がわからない。
契約で使わないといけないように決まってるんでしょうか?f(^^;)

右の代打なら前回は凡退したけど、
オーティズ選手の方がバットが振れてたのに。。。
まあなによりも松中選手が見たいですけどね・・・。f(^^;)

中日で気になったのは、山井投手・・・。
あきらかにうちが苦手なタイプですよね。(汗)

昨日は2イニングだったけど、次は先発に廻るんだろうか?
なんか鍵を握りそう・・・。(激汗)

ま、他の投手も打てなけりゃ、要らぬ心配なんですけどね。
一度は打線爆発してよぉ。。。m(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkyan2004.blog53.fc2.com/tb.php/505-abae3b0c