いただき物に恐縮 

○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ」の
カウンター ・ キリ番Get プレゼント企画で、見事99999をゲットした私。
(キリ番ちゃうやん・・・(^b^;)しぃ~)

とっても素敵すぎる物をいただき、感謝感激雨あられでございます。
しかも全て、私の好きそうなお菓子ばかり・・・。\(^o^)/

ただ、行っただけなのに、こんな物をいただいて良いのかなとか、
だって、キリ番のはずなのに、前後賞つきで3人も賞品出してるし・・・。
すももママさんの、お財布は大丈夫なんだろうかとか・・・。(激汗)
ほんの少しの間、頭をかすめて行きましたが・・・。(汗)

すももママさん、ホントにありがとうございます。m(__)m 切り替えた。(笑)


さて、良い事があったので、今度は・・・。f(^^;)
そうです、我が家のアイドル、スイカ2号はいよいよダメになりました。
suika_110904_01.jpg
右側の1号はまだ、大丈夫そうですけど、
お尻が真っ黒になってた左側の2号が・・・半月状態に・・・。_|~|○
suika2_110904_01.jpg
見るも無惨な・・・。(涙)
まあ、毎年この5cmを超える攻防で敗れ去ってるんですけど・・・。f(^^;)
あとは1号、頼むよ・・・。m(__)m

なんか悲しいので、会社の帰り道、コンビニによって、買ってきました。
suika_hitorijime_110907_01.jpg
小さいんですけど、200円。f(^^;)
ネーミングが気に入ったんです。「ひとりじめ」って・・・ナイス。(^o^)b
suika_hitorijime_110907_03.jpg
これがとても甘かったんですよ。f(^^;)
あっという間に無くなりましたけど。。。
うちの近所では、意外とコンビニの果物は、安くて良いんですよ。(^o^)
うちの一号も、せめてこれくらいにならないかなあ・・・。f(^^;)

あ、ちょっとこれだけだと寂しいので、オマケ。(汗)
近所の産直のお店に行ったら、ワケギが売ってました。
wakegi_110904_01.jpg
丁度良い大きさで、105円というリーズナブルなお値段。f(^^;)
思い切って、衝動買いいたしました。(笑)
wakegi_110904_02.jpg
空いてたプランター2つに植えました。
ワッサワッサ繁ってよね。f(^^;)

コメント

わざわざ、ありがとうございます^^
本当はそのお菓子のお店、
ケーキが美味しいんだけど・・・・
さすがにちょっと、送れそうになくて(笑)
遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

西瓜、akkyan家で収穫したのかと
ちょっとビックリしちゃいました^m^
小さくて200円で甘いスイカ、
ステキすぎますね~! しかもコンビニで??
akkyan家のスイカ1号も、
無事に収穫出来るといいですね~ どうなるかな?

すももママさま

あいや~何をおっしゃる、うさぎさん♪
お菓子も上品な甘さで、美味しかったです。(^o^)
なんと・・・んじゃ、ケーキは次で・・・。(゚.☆)ばきっ!
いえいえ、ありがとうございました。m(__)m

スイカはちょっと狙ってみました。(汗)
意外にも甘くて美味しかった・・・。(^o^)
近所のコンビニは、スーパーとかに卸せないものを売ってるのかなあ。
見た目はちょっと悪いんですけど、地元産の果物が格安で売ってます。(^o^)
ハウスみかん150円とか・・・。f(^^;)
売ってたら、ちょいと試しに買ってみてはどうでしょう?

あれま!コンビニでスイカとな!
こちらではスイカが使えるコンビニはあるけど、まるまるスイカが売ってるコンビニって見たことがないです。
で、このスイカ、ひとりじめできたの?(笑)
アイドルの片割れ、残念でした。
アイドルを育てるのはなかなか難しいですよね!悪い虫もつくし・・・って何の話(笑)

duckbillさま

わりとコンビニのスイカ美味しくて、夏の間はお世話になりました。f(^^;)
買うのはもっぱらマダーボールだったですけど、
200~380円くらいのを夏の間楽しみました。(^o^)

その前は、デコポン100円とかもあって、これまた美味しかったですよ。
「ひとりじめ」はただネーミングが気に入っただけで、
そんな大それた事は、考えた事も・・・。f(^^;)

ホントに悪い虫は怖ひ・・・。(笑)
あとは残ったもう一人が、頑張って、
大スターになってくれれば・・・。f(^^;)

スイカさん残念でしたね。
わたしもたのしみにしていたので・・・。

でもコンビニのスイカいいですね。
akkyanさんとこのアイドルちゃんの生まれ変わりですか?
  • [2011/09/11]
  • URL |
  • チャーリーハウス
  • [ 編集 ]

いや~申し訳ないです。(汗)
でも、もう一つ、1号が残ってるので・・・。(^o^)
ただ、この1号もなかなか大きくなってくれませんけど。。。f(^^;)

きっと生まれ変わりだったんだと思います。
コンビニの果物は安くて良いのですが、ただ一つ欠点が・・・。
ほんの短い期間しかないんです。f(^^;)
数少ない決まった農家が持ってきてるんでしょうねえ。
次の日も入荷するとは限らないんです。
まあ、しゃ~ないんですけどねえ。f(^^;)

こんにちわぁ♪

ご心配おかけしておりました、太郎爺様、無事確保しました。
ありがとうとしか言いようがない・・
大切なペットがいなくなる事で、少し人の痛みの分かる心になれたかな・・・。今回の事で思い知りました><;

スイカさん残念でしたね^^;でもまた来年があるさ。
しかし コンビニにスイカが売ってるなんて初めて知りました。
めったに行かないけど注目して見てみよ。

はぁ~しかし良かった。ありがとうございました。

Aliceさま

ご無事でなによりでございます。(^o^)
Aliceさんのようにちゃんと世話されてるニャンコさんですからねえ。
いや~ホントに良かった。\(^o^)/

コンビニで果物はこちらだけなのかなあ?f(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkyan2004.blog53.fc2.com/tb.php/481-46a27f01