ネタ無しです。(汗) 

今日は与党の代表選挙らしいですが、
国民には、な~んにも関係ない事みたいなので、なに言っても良いか。
ま、元々こんな辺境でなに言おうと、選挙に影響あるわけ無いんですけどね。f(^^;)

それにどっちにしても、この候補者たちじゃ、選びようがないですし。(汗)
どんぐりの背比べ・・・いやいや、芥子粒の背比べ。。。

まあここに自民党が加わっても、谷垣、石原じゃ~変わりませんしねえ。(激汗)
口を開けば増税、増税・・・これじゃ将来不安にならないワケがない。

ということは、景気が回復するワケが無いって事なんですけども、
この人達はそんな事は知った事じゃないんでしょうね。(涙)

やっぱり、政治家は、日本が好きな人が良いんですけどねえ。
でも日本が好きな政治家は、マスコミに叩かれるしなあ。。。(激涙)


ここんとこ、更新が遅れて申し訳ないです。
なんだか、政治見てるとホントに暗くなるのが嫌だったし、
お庭の状況は、気温とは逆に、ちょっとお寒い感じだし・・・。(汗)

コストルートは8株もあるのにまったく実が付かないし。。。_|~|○
ピコも途中からほとんど出来てないし・・・。
って事は水のやり過ぎだったのかなあ・・・でもシナシナになってたけどなあ。

スイカはまだまだ5cmくらいのもんだし、元気な物と言えば・・・。
vasil_pet_110827_01.jpg
ペットボトルのバジルさんです。
防虫ネットを突き破ってくれてます。(笑)

つうか、100均の不織布は、耐久性に難ありと考えても良いですよね。
結局、うちのは全部破れちゃった・・・。_|~|○

去年、ホームセンターで買った不織布は、こういう事は無かったので、
単純に、製品の品質のせいだと思います。
大きさが違うだけだと、思いたかったんですけどねえ・・・。f(^^;)
まあ、これに関しては、今後はホームセンターで買うつもりです。

う~む・・・それにしてもネタがない。

祖母ちゃんの初盆に叔父さんちで貰ってた虫。(汗)
kazari_musi_110826_01.jpg
叔父さんも知り合いの人からいただいたそうですけど、
いや、良く出来てるなと思って・・・。f(^^;)
ただ、それだけなんですけども・・・。(汗)

コメント

予想通り二番人気が優勝(汗)

まさか、更新が無いのは作物全枯れか、、と、心配しておりました。((..;))

今度の内閣で是非とも日本に元気を。

昨日の休日、テレビはどこを廻しても韓国だらけ、NHKくらいは、わぁい!日本人がいっばい映って歌ってる~(AKB)と思ったら、続いて名前も知らんK-POPグループが、しかも野郎だらけ(-_-;)
  • [2011/08/29]
  • URL |
  • はっぽうさい
  • [ 編集 ]

むし・・・なんでできているんでしょう。
何のむしなんですか?
ちょっと興味あります。

うちのバジルさん
大きくなりすぎて
ほうけてしまって・・・。
昨日剪定しました。

でももったいないのできれいなところを
ミートソースに混ぜたらおいしかったです。
  • [2011/08/29]
  • URL |
  • チャーリーハウス
  • [ 編集 ]

v-22更新がないので、体調を崩されているかと心配しましたよ~~~、よかったご無事で!

政治・・なんだか見て見ぬふりをしているような(本能的に)
不愉快なものは避けてしまうのかな、と思います

あの虫、エコのイベントで作らせてくれるんですが、いつも時間がなくて・・誰が考えたんでしょうね
でも飾り方が素敵です♪

トマト類は、やはり今年はいまいちでした、数があった割には(泣)

はっぽうさいさま

全枯れでは無いんですけど、まあ遠からず・・・。(涙)

日曜日のテレビ見てたら、麻生、安倍元総理が出てたんですね。
まあなんと夢もあって、説得力のある事・・・。
今日の昼休みの5人の演説とはラベルが違いました。(涙)

でもマスコミはこのお二人は嫌いなんですよね。
まあホントにとても判りやすい事・・・。f(^^;)

音楽はホントに悲しい状況になりましたねえ。
カラオケ会社が牛耳って以来、どうもまともな音楽は尽きちゃったのかと・・・。f(^^;)
どれも同じような学芸会のようなグループばかりだから、
音楽番組ってもうずっと見てないです。
年をとったせいだとは思いたくないですが・・・。(笑)

もうNHKには何も期待してません。
ただ受信料さえ返してくれれば・・・。f(^^;)

チャーリーハウスさま

茅だと聞いた・・・と思います。(汗)
写し方が下手くそで申し訳ないです。f(^^;)
虫は・・・なんだろ?キリギリスでしょうか?(汗)

バジルはすごいですね~。
切っても切っても伸びてきますね。(^o^)
うちはピザトーストが一番多いです。

葉っぱさま

いや~申し訳ありません。m(__)m
夏バテでは無いんですけど、体調もイマイチで。。。
仕事にも追いやられて、気分はブルーなまま・・・。
ひょっとして、鬱なんじゃないかと・・・。f(^^;)ナイナイ

不愉快なものは避けてしまう・・・わかります。(笑)
明らかにこっち向いてないんですもんねえ。(涙)
なんだか浅ましい・・・。(汗)
まあでも、震災の時、そでに居た時にヘラヘラしてたくせに、
カメラの前に来た途端、神妙な顔を作ってたヤツが負けて
それだけは少なくとも良かった。(笑)

しかし葉っぱさんは、なんでもやってるんですねえ。f(^^;)
あとでバラして、どうやって作ってるのか見てみようかなと
貰って来ちゃったんですけど・・・。f(^^;)

うちのトマトは数もなく・・・。_| ̄|O
無念でございます。f(^^;)

v-22あ、ばったさんはまだ作れてません
作ろうと思うけど他のことで手いっぱいで、参加できないんです
それに結構時間がかかるみたいで・・・いつか作るぞ、っと

んで、例のミント?さんのカホリはどうでした?

葉っぱさま

なるほど・・・そうでしょうねえ。f(^^;)
私もいつになる事やら・・・。(汗)

ミントは匂い嗅いだんですけど・・・よくわかりませんでした。(汗)
匂いはしてるんですけど、何の匂いなのか・・・。(激汗)

>>どんぐりの背比べ・・・いやいや、芥子粒の背比べ。。。
わはは!本当ですよねぇ~(爆)
誰でも良いから、頼むから、まともに仕事してくれ!って感じですもの。何ならバイト君でも良いぐらいだー(笑)

先日、ラジオを買いました。
テレビより、ずーっと良いですよ。むかつくオッサン達の顔も見なくて済みますしネ (^-^;

akkyanさん、これから気候も目まぐるしく変わってくるだろうから、あまりご無理なさらないでね。
私も少~し、疲れが出てきた感じがするものー。
過ごしやすくなるまで、あともう少し。のんびり行きましょう d(⌒-⌒)

Naomiさま

ラジオはただ今検討中なんですよ。f(^^;)
パソコンに挿してたボードはアナログだったので、
私の部屋でテレビはもう見られないし。
探せば1台くらいはどこかにあるはずだし。(汗)

音楽だって、テレビ局が売りたい音楽じゃ無くて、
私たちが聴きたい音楽が聴けるでしょうしね。f(^^;)
なによりホークスの中継も最後まで聴けますし・・・。(^o^)

ありがとうございます。m(__)m
まあパワーが自然と出てくるまで、ボチボチ行きますね。f(^^;)

お久しぶりです~d(⌒ー⌒)!
お元気でした?
夏バテしてませんか?
政治家様方の選挙も拝見したんですが…(><*)ノ
いかんせん、興味がないもので…(汗)
つい、他にやることあるでしょうに…(怒)
な~んて思ってしまいます~(  ̄ー ̄)ノ
バジルちゃん
不織布を突き抜けるなんて…(^q^)
元気いいです~♪

お久しぶりです~!
ネタなしだったんですね^m^
今って、カリスマ性のある政治家って
本当に少なくなっちゃってますよね。
誰が首相になっても、あんまり変わらない気が
いっそ個人的には、
石原都知事に首相になって欲しい気もしますが^m^;
それも問題有りそう(笑)

バジルさんの元気を
分けて欲しい物ですねー♪
私にもその元気、分けて欲しいわ・・・

あやケンさま

お久しぶりです。m(__)m
夏バテはしてないと思うんですけど、なんとなくブルー。。。f(^^;)
似合わないですけどね・・・。(汗)
代表選挙を見たせいかも。(笑)

バジルちゃんも元気なんですけど、たぶん今回うちのに限っては、
この100均不織布に問題があったと思います。
なんせ作った防虫ネットみんな破れちゃったし・・・。_|~|○

すももママさま

そうですネタ無しなんです。。。_|~|○

仕事の出来る政治家は、テレビ局が葬ってきたからですねえ。f(^^;)
まったく知らなかったんですけど、一説によると、
「広告税」って一案にカチンときたらしいですね。(笑)
それにしても知らないわけです、まったく知らされてなかったから。。。f(^^;)
ホントにこれは問題ですよね。(ーーメ)

石原さんは、都の方には悪いですが、あそこで無責任に
言いたい放題してて貰った方が良いかなと。。。(汗)

個人的にはあまり好きじゃないですけど、一人や十人くらいは
こんな人が居た方が良いような気がしないでもないですね・・・。f(^^;)
まあ息子に、半分くらいあの血が行ってたら良かったんですけどねえ。

野田新首相誕生ですね。
あとは組閣がどうなるか・・・。
サプライズ人事とかはやってほしくないです。
あと増税も気になりますね。

叔父さんの家でで貰ってた虫が
一見どこにいるのか分からなったですよ(笑)
やっと見付けました!!

kotoricchiさま

残念ながら、拉致被害家族にとっては、ホントに
歯がゆい4年になりそうで・・・。
もう高齢の方が多いですからね・・・可哀想すぎます。

増税は、さすがに公約・・・(゚o゚)
まあこの人達、公約なんて気にしてないか・・・。_|~|○
あと2年は辛抱するしかないんですかねえ・・・。(涙)

虫は・・・保護色で良くできてますよね。(゚.☆)ばきっ!
いや、撮影ヘタで申し訳ないです。(汗)
少しはバックとか考えれば良いんでしょうけど・・・。f(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkyan2004.blog53.fc2.com/tb.php/478-6c9afdb1