ニセコの季節 

今年もまたニセコの季節がやってまいりました。
今年は友達家族と2組で行く予定だったんだけど、
そちらのお父様が倒れてしまい、残念ながらまた夫婦旅です。(涙)

これまでは、航空会社の人に予約頼んでたんだけど、
今年は知り合いが居なくなってしまい、カード会社で頼みました。
5%割引だったし、なかなか良い感じで予約が取れました。

しかし、ホントにスキーする人減ったんだろうねえ。
ツアー料金も安くなって、さらにサービスも良くなって・・・。
リフト代の割引はもとより、宅急便かレンタルスキーかランチが
サービスってのも嬉しい。(汗)

我が家はレンタルを選びました。
一昨年、私のスキー靴が割れちゃったせいで、私は去年からレンタル。
もう2m越えるような板で滑ってる人居ないしね。
手入れやら、運搬考えたらレンタルのが楽だなと・・・、思ってたら、
今年からレンタルが無料だなんて・・・。\(^o^)/

んなもんで、今年からカミさんも板だけ借りてみようと。
たぶん、最近の板の進歩にビックリすると思う。

一昨日は北日本に爆弾低気圧が発生してたりしてて、
この日が出発日だったらどうしようと、仕事が手に付かず・・・。
昨日からは明日の出発考えて仕事が手に付かず・・・。(笑)
帰ってきてから、机を見るのが怖いっす。f(^^;)

明日はオーストラリアデー(建国記念日らしい)
何かイベントがあるそうだけど、それもちょっと楽しみ。

と言うわけで30日までお留守ダス。(汗)
それでは皆様、ごきげんよう! いってきま~す。(^o^)/~~

コメント

ニュース速報で「ニセコで雪崩」とか流れていないみだいですし、
スキーをエンジョイされている事と思います。
仕事のEメールが殺到しないことをお祈りしております。
  • [2008/01/28]
  • URL |
  • はっぽうさい
  • [ 編集 ]

帰ってきてしまいました。

ご心配ありがとうございます。m(__)m
雪崩も交通事故もなく、帰ってきてしまいました。f(^^;)
仕事は非常に不安です。(涙)
来年からはノート持って行こうかなあ。。。(激涙)

おかえりなさい♪d(⌒〇⌒)b♪

お疲れ様でした…ご無事で何よりですm(__)m。会社行くのが怖いですよね(笑)。
  • [2008/01/31]
  • URL |
  • スピーディーゴンザレス
  • [ 編集 ]

ただいま~です。(涙)
仕事は出来る物は片付けて、資料が届かないと出来ない物は
同僚に頼んでたんだけど、資料が届かなかったからと
催促もせずほったらかし。。。(激涙)
今日頑張って、まあ何とか間に合わせられそうで・・・ほっ。f(^^;)
来年からはノート持参で行くかなあ。。。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkyan2004.blog53.fc2.com/tb.php/47-0a1ce6e1