戦力外通告第一弾 

ソフトバンクは6日、倉野信次投手(33)、田之上慶三郎投手(36)、
川口容資投手(20)、斉藤秀光内野手(32)に
戦力外通告を行ったと発表した。

う~ん、とうとうこの時が来ちゃいましたねえ。
仕方ないかなあ・・・少ないチャンスもものに出来なかったし。。。


川口投手は故障でしょうかねえ。
まあ見切りは早い方が本人の為ですわなあ。

斉藤秀光選手もあまりに打てなかったしね。

ホークスファンとしては、やっぱり倉野投手と慶三郎投手には
思い入れがねえ・・・まだまだやれそうなんだけど・・・。(涙)
今季、中継ぎ総崩れの中、踏ん張れてたら
あと2,3年はいけたんだろうけどねえ。

本人達はどうしたいんだろ?
パはどこも若返り中だしなあ・・・。あとはセか?

でもまあ、これがプロの世界、しゃーないっすね。

コメント

そうそう…

ジャイアンツでは吉武投手も戦力外みたいっすねA^^;。
中継ぎにはコントロールの安定したベテランを配するのも
良いと思いますので、再雇用も一興かと…。
  • [2007/10/12]
  • URL |
  • スピーディーゴンザレス
  • [ 編集 ]

う~んそのニュースは見つけられなかったです。
私的には若手をなんとか・・・。
それだけにCSで使って欲しかったなあ。。。f(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkyan2004.blog53.fc2.com/tb.php/40-05c569e0