良いのかなあm(__)m 

今日家に帰ると、コタツの上に封筒が・・・。ふっふっふ・・・
今月はakkyan好調月間に神様が指定してくれたのかも・・・。(^o^)

charryhouseさんのサイト、アトリエ・チャーリーにて、先日行われた、
「クリスマスちょっと前プレゼント~企画」に参加させていただきましたが、
不肖akkyanが、見事、当選いたしました!\(^o^)/ヤンヤヤンヤ…

だいたい、博才及びくじ運ともに無い私ですのに・・・。(涙)

多数応募されてて、競合した品だったので、外れた方には申し訳ないです。m(__)m
外は皆様の怒りのせいか、すごい風が吹き荒れておりますが・・・。f(^^;)

まあこういう者に当たったんだと、哀れみの目で、勘弁して下さいね。f(^^;)

封筒を空けると、きれいに包装されたものが出て参りました。
happy_101206_01.jpg
ポストカードとcharryhouseさんの名刺に、キーホルダーがなんと箱に入って・・・。(゚o゚)
良いのかなあ・・・こんな素敵なものをいただいて・・・。(汗)

まずポストカードの方から・・・。
happy_101206_02.jpg
可愛いっしょ?(^o^)
charryhouseさんの愛犬、チャーさんなんですけど、
特に好きなのが右側の絵です。。。
暑くもなく寒くもなく、満腹で苦しくもなく、ひもじくもなく。。。
幸せな満ち足りた、チャーさんの眠り・・・幸せなんだろうなあ・・・。(^o^)

そしてキーホルダーです。(^o^)
happy_101206_03.jpg
写真が下手くそで、申し訳ないです。
実物は写真の数倍素敵です。(激汗)
裏には、素敵なイニシャルも入れてもらって・・・。(ノ_・。)ウルウル…

どうしよう・・・キーなんかつけて傷つけたくないしなあ・・・。
部屋に飾っとこうかな・・・。f(^^;)

12月25日の私の誕生日には、ちょっと早いですけど、(笑)
素敵な誕生プレゼント、ありがとうございました。m(__)mカッテニ ノウナイ ヘンカン シテル
今年は喜んで年を一つ重ねる事にします。(笑)

コメント

読んでいて、こちらもハッピーに♪
良かったですね

確かにあの満ち足りた寝顔が素敵!

>暑くもなく寒くもなく、満腹で苦しくもなく、ひもじくもなく
大体、ひもじいって表現が近頃にしては珍しいですよね(笑)
でも、大好き♪

おめでとうございます・・・って、誕生日はまだか(笑)

葉っぱさま

ありがとうございます。m(__)m
素敵でしょ?(^o^)

ひもじい・・・って違う言葉も考えたんですけど、
どうも他の言葉がしっくり来ないのは、年のせいでしょうか?(笑)

なんか「ほどほどの幸せ」って感じがしません?
そして「ほどほどの幸せ」が一番幸せだと思ってるので、この絵が大好きです。(^o^)

ありがとうございます。m(__)m
毎年クリスマスの誕生日は、いやでも早めに知らされるので、
誕生日祝いは数ヶ月前から受け付けております。(笑)

受け取っていただいてうれしいです。
九州は遠いんですね。
みんなよりっちょっと届くのに時間がかかりました。

私のブログのコメント欄にも書いたんですが、
うちのチャーさんの絵なんか描いちゃって・・・
ちょっと自分勝手すぎましたね。
男の子?仕様っていうのが
意外と難しくて・・・。

でも、喜んでもらっちゃったし・・・。

喜んでもらっちゃったもの勝ち!!!


ちなみにうちのかんちゃんも
akkyanさんとおんなじおしゃれな誕生日です。

(でもかんちゃんの場合は勝手に娘と私が決めた誕生日ですが)

同じ日にお祝いさせていただきます。

charryhouseさま

ありがとうございました。m(__)m
九州へは海を越えないといけないからですねえ・・・
まあ、ヘタすると川より狭い海峡ですが・・・。(笑)

charryhouseさんのは、ほとんどが女性向けですもんねえ。f(^^;)
いや、申し訳なく思っております。(笑)
正式バッグが完成したら、そのバッグに付けようかなと思っております。
いつになるか・・・わかりませんけども・・・。(汗)

かんちゃんは、良い誕生日だろうなあ・・・プレゼントしないだろうし。(笑)
私は、自分の誕生日なのに、プレゼントもしないと・・・。(涙)
なんか納得できない誕生日でした。。。(笑)
今は憶えやすくて良いですけどね。f(^^;)

ホントに素敵なものをありがとうございました。m(__)m

昨日、風を吹かせた私です(^^ゞ
何も飛んで行かなかったですかー??(笑)

かわいいキーホルダーが届きましたね♪
いいないいなー!!
本当にすごくステキ★
これはもったいなくって使えないですよね。

お誕生日、クリスマスなんですね~
そっかそっか♪ 
それならakkyanさんが当選されて、ますますよかったです^m^
ところで、お祝いやプレゼント
クリスマスと一緒にされちゃいませんでしたか?(笑)

すももママさま

すごい風でしたが、何もひっくり返ってないのに驚き。f(^^;)
うちは四天王に守れてますからね。(ご近所様ごめんなさいf(^^;))

良いっしょ?(^o^)
新型正式バッグが出来たら取り付ける事にします。f(^^;)

誕生日そうなんですよぉ・・・。
私は彼女の誕生日もクリスマスも渡すのに、私には一つだけ・・・。
という悲しい思いを何度繰り返した事か・・・。(涙)

もはや、渡す事も貰う事も無くなって、
悲しい思いをする事も無くなりました。(^0^)ア~ッハッハ・・・(ノ_・。)アレ?
ナゼカ ナミダガ…(笑)

当たってる~

akkyanさんもプレゼント当たったんですね。
おめでとうございます。
私もお菓子メーカーの懸賞に応募したら当たりまして。。。
akkyanさん同様、クジ運は、生まれた時に母のお腹に置き忘れてきた私なのに、(かと言って、母のクジ運が良い訳ではありません)今年は、ちょっぴり今までの分を取り返してるかのように、チマチマと当たってます(嬉)
akkyanさんはオサレは物、私は食べ物。。。う~ん。。。

NORFさま

おお、ラッキーカップル誕生っすね。(笑)バカダ…

私は卵子と巡り会う事で運を使い果たしたんだと思えるくらい、
くじ運は無かったんですけどね。(笑)
もしくは、当たるはずのくじを見逃して、
当たらないくじばかりにチャレンジしてきたのかも・・・。(笑)

> チマチマと当たってます(嬉)
え・・・?(゚o゚)
それって何度も・・・って事?f(^^;)
これはとんだ失礼をば・・・。 m(__)mハハー

私ゃてっきり、自分と同レベルのくじ運だと・・・。f(^^;)
それとも、これから夢のような当たりくじが・・・。(゚o゚)マサカ…

こうやって人は坂道を転がるんだろうな・・・。(笑)

いやいや

ほんとにクジ運悪いんです。
スーパーで、2,000円以上の買い物をすると福引券をくれたりするのですが、毎回ハズレ。
私は福引券と呼ばずに“ポケットティッシュ引換券”と呼んでおります(笑)
今年、パパさんと入籍してから宝くじ買ったら3,000円が2枚も当たったり、その後の宝くじもやはり3,000円が1枚当たり。
(今までの人生考えたらありえな~い(^^; 超幸運)

じつは、この現象、パパさんと住み始めた頃にも起こったんですよね。
(懸賞に応募したら、6,000円分のウナギが当たったり、5,000円分のアイスクリームが当たったり。パパさんは巨大な新高梨の詰め合わせが当たりましたねetc)

でも、住み始めたその年だけ!!
だから、入籍した今年は運がいいはずなので、今年中に宝くじ当てなきゃ!! と焦っているわけです(笑)

NORFさま

ポケットティッシュ引換券・・・。_|~|○
そうでありましたか。f(^^;)

おお、幸運な相手ム(アイテム(汗))を手に入れられたのですね。(笑)
但し、賞味期限付で・・・。f(^^;)
焦ってるのはパパさんの方かも知れませんが・・・。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkyan2004.blog53.fc2.com/tb.php/360-75a0b934