ニセコスキーツアー:1月30日 

明日は朝8時のバスなので今日が最終日みたいなもんだ。
昨年に比べると雪は少なくて、ちょっと湿り雪で重かった。
でも、午前中は誰も滑ってない、新雪を楽しめたよ。
ガスはやはり濃い。

板に慣れてきたので、コース脇や林の中の誰も滑ってない所を選んで滑った。
面白いんだけど、すぐに足がパンパンに張ってくる。(涙)
運動しなくちゃなあ・・・とニセコに来るたびに思う。(笑)

それでも段々思い通りに滑れるようになってきた。
昨日までは片足で滑れなくなってたのも滑れるようになってきた。
やっぱり板の真ん中に乗れてなかったのかなあ。
初日のスキーが嘘のように楽しくなってきましたよ。

お昼はやはりニセコスコットでハンバーグステーキセット。(爆)
これ旨かったっす。もちろん生ビールも。f(^^;)

昼からも上で滑ってたんだけど、そろそろ降りようかとなった。
もう一本いこうかなと思ったんだけど、ここのコースは長く、
余力のあるうちに降りないと、帰り道が辛いんだよね。
案の定、ホテルに着いた時には、足が限界でした。

夕食もスコットで天ぷら定食を食べて会計の時、
レジの女性が笑いながら「飽きないんですか?」(爆)
どうも憶えられてたみたいだ。正直に申告してて良かった。(汗)
 
ナイターはやっぱり無理みたいなんで、レンタルスキーを返して、
荷物をまとめ、温泉に入ったら、オージー達が10人くらい居た。

グループが違うのか、8人は露天風呂へフリチンで行ったけど、
2人はそのまま屋内の大浴場に。あれ?
洗い場に鞄を置き、中にはコーラが・・・。
しかも風呂から上がると、彼らはパンツを履いてた。
どうしても温泉でフリチンになれなかったんだろうね。f(^^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkyan2004.blog53.fc2.com/tb.php/31-fec772ca