キュウリ婦人復活 

う~ん、やっぱり天皇陛下は、お優しいですねえ。(^o^)

白鵬関へのねぎらいとお祝いを伝える書簡を贈られたとの事。
賜杯が授与されずに悔し涙を流した横綱を哀れに思われたんでしょうね。

また秋篠宮ご一家は口蹄疫で被害を受けた農家を激励されたとの事。
私は、やっぱ皇室好きだわ。(^o^)

政治家に、ホンのすこしでもこういう気持ちがあったらねえ。
いや、ホントに残念でなりません。

一日も早く、ちゃんとした政治家や政党が現れるのを、
ただただ待つだけの私です。f(^^;)
総入れ替えして欲しい~。(汗)

待つといえば、残念な結果に終わった、キュウリ婦人。
ついに2号さんが、現れてくれました。(゚.☆)ばきっ!
kyuri_100804_01.jpgkyuri_100804_02.jpg
う~む・・・正妻さんと比べても双子かと思えるような・・・。(笑)当たり前っしょ。
今度は、大きくなってよね。f(^^;)

そして、さらに3号さんも現れたようです。\(--;)オイオイ
kyuri_100804_03.jpg
かなり上の方なので、しかと確認はできませんでしたけど・・・。f(^^;)
いや~嬉しい。モテモテで・・・。(゚.☆)ばきっ!

とまあ、これだけでは寂しいので、
通勤途中で見た電柱なぞを・・・。(汗)
tuta_100804.jpg
ツタのからま~る電柱で祈りを捧げた日~♪

ここまでほっといたのも凄いけど、
下だけ切ってそのままってのもどうなの?(笑)

と、片付け下手な私が言っても説得力無しですか、そうですか。。。_|~|○

コメント

うちのキュウリと同じパターンですね。
びっくりするほど花が沢山咲いているようですし、
力を温存していた分、これから爆発的に成り出す予感~( ̄∇ ̄+)♪
 
ただ・・・・葉がちょっと小さいのが気になりますが、
写ってない部分に大きな葉があるのかな。。。。f(・_・;)

電柱・・・すごいですね。
でも、うちにも木に絡まったアケビのつるに手が負えなくなって
電柱さんみたいになっちゃっている子がいます。

tatさま

ほ、ホントにぃ?(^o^)
そうだと嬉しいけどなあ。。。

花はたくさん、咲いとります。
下の方の葉は、手のひらくらいはあります、あります。
ってなに焦ってんだ?(笑)

色が変わったヤツなどは削除してますけど。。。

来い~っ、大爆発ぅ~!\(^o^)o

charryhouseさま

すごいっしょ?f(^^;)
よく放っといたなと言いながら、毎朝通ってるのに、
私も気付かなかったんですけど・・・。(笑)

ま、あんまり見上げないですからね~。(汗)
ツタはシビレちゃったりしないんでしょうかね~。(笑)

アケビ・・・懐かしいなあ。。。f(^^;)

お久です

キュウリ、我が家も今一つかな・・・暑いからかも
着いた花芽はほとんど、ショボ~ン・・・気が向いたら着果みたいです
無理はしないんですねきっと

電信柱、大丈夫?
下だけ切って、って(笑)
うちの前の電柱でも、おおげさな車で切りに来て、先っぽ30㎝位しか切っていかない!
どうせ伸びちゃうんだけど?って言っても、触っているところしか切りません!と、キッパリ

1週間ぐらいすると、木に届いてま~す

葉っぱさま

うちのは今ひとつと言うよりも、最初の一個を目指してる状態なんで・・・。(笑)
無理はしないんだろうけどさ~、一つは・・・。(-人-)オネガイ

電柱凄いでしょ?
でも、ホントに見上げないもんですね~。
今朝も通ったのに・・・見忘れた。(汗)

こんにちわぁ~^^*

政治家や天皇陛下に限らず、一人一人が少し周りの人に愛をかけることでとっても変わると思いますよねぇ。
中々難しい事だけど、何となく心の片隅において忘れないようにしたいです^^*

キュウリ大きくなってきましたね^^*
今度はきっとどでかいオバケキュウリになるよう ひっそり祈ってますよ~*

Aliceさま

んですね~。
ただリーダーには、さらに強く意識を持ってもらいたい。
利権と保身以外に何見てるの?って感じです。

キュウリ婦人はやっとポツポツ出てきはじめたようです。(ノ_・。)
今度は老化しませんように。。。m(__)m

こんばんは。

キュウリ婦人頑張っていますね。
よく見ると家のキュウリも
透明のプチプチがありました。
これって何!?

☆ルーシーは超おてんば犬
かなりワイルドです><

ビークンさま

なんなんでしょうねえ。。。f(^^;)
キュウリははじめてなのでよくわかりません。(汗)
次第に消えていくのかなあ。。。(・_・?)
ほうれん草のツブツブみたいなのでしょうか?f(^^;)

ルーシーちゃんは、写真だとそうは見えないですけど。。。
ネコ被ってるのかな。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkyan2004.blog53.fc2.com/tb.php/279-37302eb3