年末の連休 

もうこの時期しかないと連休に大掃除をした。
電球を替え、換気扇のグリルを洗い、屋根に登って窓を洗った。
向かいの家のルーフバルコニーに居るワンちゃんと目があった。

このワンちゃん、ぬいぐるみみたいでとても可愛い。
愛玩犬は嫌いなんだけど、この子は別で、
いつもルーフバルコニーの手すりの柵の間から顔を出してる。
あんまり可愛いので写真を撮った。f(^^;)
向かいのわんこ



それから叔父さんに頼まれたプリンター、しめ縄を買った。

お気に入りの中華屋さんでイチロー選手も好きだというチャーハンを食べた。
大将に「今日はクリスマス・イブですよ、これの予定は?」と聞かれ、
明日が誕生日だと気付いた。そういうと大将はなぜか
「ジーザス・クライスト!」と叫んだ・・・。
とてもクリスチャンには見えなかったが・・・。f(^^;)

家に帰ると年賀状を作成し、印刷もした。
なんだかとても忙しい連休だったけど、
年末という気がまったくしなかった。
天気が良くて暖かだったせいだろうか。
年々、暮れとか正月という気がしなくなってる。
年取ってるからかなあ・・・あ、また一つ年取っちゃったし。f(^^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkyan2004.blog53.fc2.com/tb.php/25-92d5dc25