うほっ、勝っちゃった。 

これでPOは一勝一敗か・・・。
ちょっと中継ぎ陣の差が出ちゃいましたね。(汗)
柳瀬、藤岡投手が好投して、神内、山村投手温存出来たし。

松中選手、ズレちゃんとHR連発・・・。\(^o^)/
これが昨日なら・・・って相手投手が違うか・・・。f(^^;)

それにしても、なんで今日西武は松永投手だったんでしょ?
う~ん・・・謎だ・・・。

どう考えても、西武の投手陣だと、松坂、西口、涌井投手が
主力ですよねえ。

もちろん、西口、涌井投手を温存して、日ハム戦に望めるメリットは
ありますが、それは今日勝てば・・・って事だし。

結局今日負けちゃったんで、明日、西口投手を使わなくちゃならなくなった。
こりゃ西武が明日勝ったとしても、超最悪じゃん。f(^^;)

下手すると涌井投手を使わないまま終わっちゃいますぞよ。

単純にホークスは左投手を打てないからって事で選んだんですかねえ。
プレッシャーの少ない場面で投げさせたいとか・・・。
ま、明日はベテランの西口投手だから、プレッシャーは関係ないしね。

あとうちの仲沢選手もこれまで良い当たりが野手の正面どまりだったけど、
今日の打球が理想ですね。
もともとミートはセンス感じるんで、この打球を心がけていれば
これから左投手の場合使ってもらえるんじゃないかな。

うちは明日は寺原投手ですか・・・。ここらで一皮むけて欲しいなあ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkyan2004.blog53.fc2.com/tb.php/14-98e9af68