完全終戦 

終わっちゃいました。完全に。。。(涙)
今日で、3.5差・・・
和田投手も馬原投手も復調ならずと行った状態で、
さすがにこれは無理ですね。

リーグ優勝してこその日本シリーズだと思ってるんで、
もはやこれまで・・・。_| ̄|O

やはり投手不足が最後まで尾を引いてしまった。

なんせローテーション投手の中で、勝ち越してるのは
15勝3敗の杉内投手と10勝7敗のホールトン投手だけ。
あとは中継ぎ投手を先発に廻してやりくりしてる状態では、
さすがに勝ち越す事は難しいでしょうね。

それでも2位に居られるのは、ユルユル日程だった交流戦と、
中継ぎの摂津投手とファルケンボーグ投手のおかげですね。
2人が居なかったら・・・と思うとゾッとします。

野手では長谷川選手と田上捕手の成長は嬉しいです。
期待された松田選手が2度の骨折で長期離脱したのは痛いけど、
新規加入のオーティズ選手と、地味に森本選手が頑張ってくれました。
明石選手も片鱗を見せてくれたのはちょっと来季への希望が・・・。f(^^;)

あと、体調管理面は問題じゃないですかねえ。
あまりに故障者が多すぎです。
育成に関しても、うちに入って制球が良くなった投手って居るのかな。(汗)
ここいらはちゃんと解決して貰いたいです。

まだ全球団勝ち越しは狙えるんですかねえ?
今年はチャンスなんで、これは目指して欲しいです。f(^^;)

コメント

本当にねぇA^^;

ミラクルは起きなかったですなぁ(;_;)。
  • [2009/09/18]
  • URL |
  • スピーディーゴンザレス
  • [ 編集 ]

なんだかねえ・・・(涙)
あの劇的に弱かった時期でさえ、打つ事だけは打ってたじゃない?f(^^;)
投手が打ち込まれて負けるのはまだ我慢できるんだけど、
まったく打たないで負けるのはなんかねえ・・・。f(^^;)
せめて5点取って10点取られてよ。(馬鹿)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkyan2004.blog53.fc2.com/tb.php/118-8af070cf