なんだかなあ 

日曜日、朝メダカのエサをあげて、庭の鉢に水を上げた後、少し休憩してて、
床から立ち上がったら、頭から血が下がっていくような立ちくらみ。。。

でも、ちょっと両手を膝に置いて、中腰になると数秒で元に戻って。。。
なんというか、ちょっと気持ち良い感じ。。。(汗)

こんなのが3回くらいあって、お昼には母の所へ行きました。

カミさんが母にご飯を食べさせてる間、椅子に座ってたのに、
朝と同じような頭から血が下がっていくような・・・。/(゚o゚)ゝ
立ってないくらみとでも言いましょうか・・・。(汗)

これはちょっとヤバイかなと、脈を数えてみると40回くらいしか無い。。。/(゚o゚)ゝ
母のところに1時間くらい居たんだけど、その間に2回ほど・・・。

家に帰って、血圧計で測ってみると、37回しか脈がない。。。
血圧も88とかしかないし・・・心臓ストライキか。f(^^;)
続きを読む