スキーツアー予約完了 

やれミサイルだ、核実験だ、太陽の異常爆発だと、
気になる事が多すぎる今日この頃・・・。(涙)

そんな中でもテレビでは議員の不倫で持ちきりって・・・。_|~|○
まあ議員もですが、テレビもホントに平和で暇なんでしょうね。f(^^;)
少しは建設的な議論とか対策とかやって欲しいモノですけども。。。(激涙)

さて9/2からやっと夜にエアコンを止めて寝られるようになりました。
一日だけ汗ビッショリで目が覚めてしまいましたけど。。。f(^^;)
昼間はまだまだ暑いですが、夏のあの暑さに比べれば・・・。(^o^)

9月に入ってからは毎日ANAのHPを覗いては、スキーツアーの
パンフレットが出てないかと探す毎日。。。(笑)
一昨日も覗いてたはずなんですけどねえ。。。f(^^;)
見落としてたのか、一昨日に発売になってたそうで・・・。/(゚o゚)ゝ
慌てて昨夜予約を出して、本日昼休みに電話があって予約が取れました。

今のところ、禁煙ルームだけがキャンセル待ちですけど、
まあ飛行機もホテルも一応取れてるので、一安心です。\(^o^)/
もうあと150日弱で、年に一度のスキー週間だあ!(笑)
続きを読む